みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11ガラスの靴18話/感想&あらすじ・チョルンはソヌを追いかけて行って言い訳を…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第18話 ユン・ソジュン(キムチョルヨウン)

スンヒはチョルンにキスをする、差し入れを持ってきたソヌは目撃、チョルンはソヌを追いかけて行って言い訳をしようとするが、男のくせにいいわけする、誰と遊ぼうと関係ない、見る目がないスンヒだなんて。
チョルンはソヌが置いて行った弁当を食べながら今まで食べた中で一番うまい…。
ジェヒョクはソヌに携帯電話を用意した、ソヌは感激のあまりに言葉がない、他人の親切になれていないから感動する。

寂しくたまらないときは、君を見ていると落ち着く。
時々こうして会って貰えないか、ただこうしてそばで座っていてくれるだけで良い。
テヒの祖父はスンヒの処分を決めた、当分この家にとどまれしかし誰にも知られたらいかん家は母の名義にした、テヒを裏切るな。
祖父の判断は間違いです、テヒの事を大事だから隠したようだが、欲張りな判断もあると思います、テヒが会社の概要を理解するまで、他の事に気をとらわれたくないとは自分の会社の事だけですね。
この人もまた同じ過ちをしたようです。
テヒは会社で残って仕事をしていた、ソヌは私は一番早く来て一番遅く帰ることにしているからまだ帰りません、テヒはソロソロ帰りるからでも貴女とはどこかで会ったような気がする、これで三度目です。3回も偶然に会うのは必然ですね。
テヒは焼きもちを役割にはソヌと打ち解けて話が出来るんですね。