みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ハホニコのキラメラメシリーズ(美容院御用達のヘアケア製品)のレビュー!!買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハホニコのキラメラメシリーズ買って良かった!

名前だけ見ると、なんのことだか(笑)
美容院御用達のヘアケア製品のことです。
私は、髪の量が多くて太くて、いわゆる剛毛。
サラサラヘアにあこがれるわけで、今まで色んなものを試してきました。

ここにきて、やっぱりダメで途方に暮れていた時、行きつけのヘアサロンにキラメラメパック:2500円とあるのを見つけ、ネットでお得意のキーワード検索。
今は通販で業者向けのものも、簡単に手に入るし、卸価格のような値段で買える。
良い時代ですね。
サロンのパックと同じものなのか、パック1回分×5本入りで2500円!
サロンの5分の1の値段で家でトリートメントができるということですね!
早速購入して、使ってみる。1回で劇的!とはいかずも、今までにない感じです。
全体的なボリュームも落ちて、まとまりやすい毛ざわりに!
早速、シャンプー・デイリーパック・トリートメントを追加で購入。
1回めの半額近くで買えるサイトも見つけて、これから毎日のヘアケアが楽しみです!