みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

エルゴの抱っこ紐のレビュー!!(育児グッズの必須アイテム)買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

育児グッズの必須アイテム、エルゴの抱っこ紐

現在子供は2歳ですが、エルゴの抱っこ紐を手放せません。
まだ日中昼寝をするので、出かけていて眠そうになったとき、これがないとキツいです。生まれて間もなくから使用しているので、かれこれ2年間使用し続けていることになります。
買った育児グッズの中には、別にこれじゃなくてもいいや、という物がたくさんありましたが、エルゴの抱っこ紐は、コレじゃないとダメ!という程です。

赤ちゃんによっては、エルゴが苦手という子もいるそうですが、うちの子は大好きで、喜んで入ってきます。眠りにつくのが難しい時でも、これを使って抱っこしていると、すんなり眠ってくれたりします。
何度も洗濯機で洗っていますが、へたれず頑丈です。壊れても1年以内であれば無料で修理してくれるそうですので、ヘビーユーズしても大丈夫なので心強いです。
もう13キロくらいあるので、長時間使用はさすがに厳しいですが、まだまだお世話になりそうです。