みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

電動鼻水吸引器のレビュー!!中耳炎になってしまったりで娘も辛そうでしたし…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電動鼻水吸引器を購入してとても良かったです

娘は1歳前から月に1回は鼻風邪をひいていました。
鼻風邪をひくと鼻水が喉の奥まで垂れてしまいそれを出そうと咳き込んで吐いてしまったり、中耳炎になってしまったりで娘も辛そうでしたし、看病している親も大変でした。
口で吸うタイプの鼻水吸引器は全然取れないし、耳鼻科に吸引に行ってもすぐ鼻水が溜まってしまうしどうしたら良いんだろうと悩んでいました。

そんな時にインターネットで電動の鼻水吸引器を知り、すぐ購入しました。
3万円近い金額だったのでママ友には高いと言われましたが、奥の方の鼻水まで簡単に吸いとる事が出来たので咳き込んで吐く回数は激減しましたし、中耳炎にもならなくなりました。
鼻風邪をひくと夜も熟睡出来ないようでしょっちゅう起きていましたが、電動の鼻水吸引器を購入してからはぐっすり眠れているようです。
何より娘が毎回鼻風邪の度に辛そうだったのが、電動の鼻水吸引器を購入してからは辛く無さそうなので良かったです。