みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ヤーマン・プラチナトルネードEMS(美顔器)のレビュー!!筋肉運動でリフトアップ、同時に肌の弾力に関わる真皮層を活性化することでコラーゲンなどの生成…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヤーマン プラチナトルネードEMS

*最近購入したお気に入りの美顔器についてご紹介します*

以前から雑誌やTVなどで、リファの家庭用美顔器(マイクロカレント波がリフトアップしてくれる)やEMS(筋肉運動でリフトアップ、同時に肌の弾力に関わる真皮層を活性化することでコラーゲンなどの生成えお促してくれるとか)、そんな情報を読みあさる私・・・やはり年齢には勝てなくて、以前はシミや目もとの小じわが気になっていたのに、今では質問されると真っ先に答えてしまうので口もとのたるみ・・・。

そんな私が購入したのは、ヤーマン(美顔器ではかなり有名な会社)のプラチナトルネードEMSです。
この美顔器はエステサロンのハンドマッサージのような、はさむ・もむ・引き上げるを実現したローラーに加えてEMS機能を搭載、しかも!Bodyにも対応していて、それだけじゃなくってお風呂(湯船の中)の中で使える優れもの!すぐに充電が切れてしまうのは難点ですが・・・
EMS機能は、肌に触れる面が濡れていないと通電しません。
効果はというと、確かに口もとのたるみやむくみはスッキリしてきました!
今は、ほぼ毎日のようにお手入れに夢中です♪