みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

万能調理器具・ゴムべらのレビュー!!汚れ自体を少なくし皿洗いをする事で、作業がだいぶ楽に…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お菓子作りだけじゃない!実は万能調理器具・ゴムべら!!

「買って本当に良かった!!」と思う物を挙げて下さいと言われたら、私は迷わずゴムべらと答えます。ゴムべらを買ってから、私の独身生活における食事バランスが大幅に改善され、ダイエットに成功したからです!!
前職の際は朝から晩まで外勤の生活でしたので自炊する時間が取れなかったという事もありましたが、決して料理嫌いという訳では無いにも関わらず何となく料理する気が起きず、外食する日々が続いていました。

この生活を続けていてさすがに太ってしまい、自炊しようと決心しました。自炊するにあたり、何故今まで料理する気になれなかったのかを深く考え、嫌いなのは料理ではなく洗い物だという事に気づきました。カレーのこびりついた鍋、マヨネーズのついたボール、等々洗うのが非常に面倒なものをいかに楽に洗えるかを考えた結果、こびりついている量を少しでも減らせたら調理器具をこする手間がだいぶ省けるのではないかと思い、密着性の高いゴムべらを購入し料理する際に使用しました。
これが見事に当たり、調理器具や皿の形に合わせてくれるゴムべらで汚れ自体を少なくし皿洗いをする事で、作業がだいぶ楽になりました。また、耐熱性も高く、さいばしの様に水が染みてこず、洗いやすく混ぜやすいゴムべらは、和洋中お菓子全ての料理で大活躍です。こうして継続して料理するようになった私は徐々に痩せ、半年程で5キロと無理なく減量できました。
時間が無いけど料理したい、という方。ゴムべら、心からオススメします!!