みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

土曜プレミアム・有吉の夏休み2014密着100時間inハワイ(9月6日)感想!AKBの指原莉乃に何度もダンスをさせたり、ちょっとしたことにもすぐ愚痴を…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

土曜プレミアム・有吉の夏休み2014密着100時間inハワイ 9月6日放送

毎日のようにテレビで切れのある突っ込みや司会を繰り広げている、有吉弘行さんの素顔を写す旅番組ということで、とっても楽しみにしていた番組でした!
有吉さんと知り合いのメンバーが出演しているとあったけれど、、メンバーが統一性なく微妙なところや、途中で入れ替わっていくところ、普通の旅番組のようなガツガツしたところがないのが、「夏休み旅行」の雰囲気を出していました。

のっけから、去年同じ番組で行った同じレストランで食事をする決定を下し、去年から思っていたステーキをたっぷりと食べるという気ままな行動も、嫌みがなくて素直で笑ってしまいました。

AKBの指原莉乃に何度もダンスをさせたり、ちょっとしたことにもすぐ愚痴を言ったりする場面もあって、まさに「番組」らしくない旅の様子を、のんびりと写そうというスタンスが、土曜の夜にぴったりの番組だと思いました。
観光名所はほとんどなく、おいしいものを食べて、泳いで、しゃべって…というゆるさは、
著名人のおしゃべりの力量があってこその番組なので、また見たいです!