みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

情報ライブ「ミヤネヤ」感想!ママ友の特集を見てママ友に あまり深入りしたくない気持ちが出て来ました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

情報ライブ ミヤネヤ 読売放送13時55分から放送 <平日>

情報ライブ ミヤネヤは、週刊誌を買わなくて良いぐらい色んな情報が入りますから気に入ってます。

今日は、ママ友に関する特集をしてました。
ママ友は、良い出会いなら一生の友達になれると言われてました。

もしママ友との仲がこじれたら ママ友同士でイジメに遭ったり、子供がイジメに遭ったりする可能性もあるとも放送されてました。

今日のミヤネヤのママ友の特集を見てママ友に あまり深入りしたくない気持ちが出て来ました.。

嫉妬とかからもママ友の仲が壊れる事もあるとも放送されてましたので・・

人との関わり、特にママ友と関わるのが、ひどく恐ろしくなりました。

ママ友とのホームパーティで持ち寄った物に関しても イジメの対象になったりするとかも放送されますとママ友達に情操教育をした方が良いとも思いました。

可能なら ママ友とは、関わりたくないですが、ママ友の間で イジメの対象にされない特集もして欲しいです。

今日のミヤネヤを見まして ママ友と言うのが恐ろしい物に見えて仕方ありません。