みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

聖女5話「最後のキス」/感想&あらすじ・弁護士晴樹の婚約者・泉美と対面し、晴樹ともう一度やり直したいと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

聖女 第5話「最後のキス」 9/23放送分

毎週火曜がこのドラマのおかげで楽しみになっています。殺人容疑で裁判を受けていた肘井基子は一審で無罪になり、「無罪を祝う会」というものが開かれたのですが・・・検察が控訴してまだ控訴審もあるのにこんな祝う会なんてするのかな?と疑問に思いました。

そこで弁護士晴樹の婚約者・泉美と対面し、晴樹ともう一度やり直したいと思っていた基子はひどくショックを受けるのですが、そんなに晴樹のこと好きだったのか。晴樹とはお金とか経済的なことは関係なく、純粋な愛を感じていたということだったけど。
晴樹も、今でもあなたの事が好きだ、なんて基子に告白しちゃったし、婚約者がいるのにそれはないわ・・・とちょっと晴樹にイラっとしました。健気な泉美がかわいそう。晴樹の兄にもひどい事言われるし。
今後、晴樹の兄の証言や、千倉さんの証言で控訴審は不利な形になっていくのだろうか。千倉の妻もどこかで絡んできそう。
しかし広末涼子はこのドラマでは聖女を意識してか白の衣装しか着ていないように思うけど、よく似合いますね。