みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

昼顔最終回/感想&あらすじ・上戸彩大好き、ビニール袋に顔を書いてポットに被せるとか可愛過ぎ…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月25日10時〜8チャン昼顔最終回

最終回の昼顔は録画もしたし、リアルタイムでも見てました。
上戸彩大好き。
彼を待つ姿が本当にたまらないですょぉ。
だって、ビニール袋に顔を書いてポットに被せるとか可愛過ぎてたまらないです。
2人がくっつくのかと思ったらやっぱり引き裂かれちゃうんですね。
でも、パパは優しい人です。

上戸彩(ママ)が家に火を付けてもママを守り、事故だったと証言してくれてる、めちゃくちゃ優しいです。
あとママのことを思って離婚を切り出したのも優しいパパだからだと思います。
最初はママだったのが最後はさわって名前で呼んだのもいいですねぇ。
彼も離婚すると思ったけど、しなかったのが残念。
最後に消防車がなかったらどうなってたか気になります。

あと、もぅ1人の方も切ない終わり方でした。
絵描きの人も彼女の事を思って殴られて、絵が書けなくなったら、きっと離れて行くって分かってたんだと思います。
お互いが好きなのに別れないてていけないのはやっぱり切ないですね。
でも、子どもはママが帰ってきて嬉しいですねぇー。