みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

片手で挟めるふとんばさみ&竿キャッチピンチ(100円均一)のレビュー感想!!10個も入っているので一つ十円かと思うと安い。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一で『片手で挟めるふとんばさみ』と『竿キャッチピンチ』を買いました。

前日キャンドゥにて『片手で挟めるふとんばさみ』と『竿キャッチピンチ』を購入しました。

実はふとんばさみの方はお隣さんも似たような物を使っていて、前々から良いなと思っていたので百円で手に入れれてラッキーでした。
しかも、ピンク色と淡い紫色で凄く可愛いです。

今までもう一回り小さめの布団ばさみ(毛布などを挟む用かな?)で冬用布団を挟むと不安定で心配でした。
が、今回のはがっちりしていて安定感があります。
ただ、少しバネが硬すぎるので私には片手では難しかったです。

竿キャッチピンチもピンク色と淡い紫色に白色の可愛いピンチで布団ばさみと一緒に使うと可愛いと思い衝動買いをしました。

バネは硬すぎず、柔らかすぎず適度な硬さですが、手で抑えるところが広すぎて使いにくいかなと思います。
あと挟むところが少し歪むので、すぐに壊れそう尚且つバネがダメになりそうで長くは使えないかなと思いました。

でも百円で10個も入っているので一つ十円かと思うと安いく、妥当かと思います。

布団ばさみの方はあと幾つか追加購入をする予定です。
竿キャッチピンチみたいに白色も有ったら良いなと思いました。