みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス~デートで心を掴むには12/10/感想!武田修宏とジローラモがミッツマングローブをエスコートしながら普段通う店で…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12/10(水)放送ヒルナンデス~デートで心を掴むには~

12月10日(水)放送のヒルナンデスでは芸能界のプレイボーイと呼ばれる武田修宏とジローラモがミッツマングローブをエスコートしながら普段通う店でデートする特集が組まれていました。
モテる二人は数々の恋愛をしてきていますが努力を怠ることはないと言います。

ワンランク上のおもてなしをするべき相手をリサーチしてからデートに挑むようです。
相手の趣味や音楽などを調べて予約した店に行くと相手の女性の好きな曲が掛かるという徹底ぶりには脱帽してしまいます。
私たちがよく行くファミレスや居酒屋ではなく超高級レストランや高級ホテルなどを使うお二人。
ミッツマングローブさんは嫌々ながらも二人のおもてなしの心と美味しい料理に満足している様子です。
ジローラモがよく行く代々木上原のお蕎麦屋さんは比較的リーズナブルな価格で食事を楽しめるようです。
材料は全て国産に拘った蕎麦は優しい味わいで蕎麦粉本来の味を楽しめるのだとか。
お蕎麦屋さんなのにカレー鍋も楽しめるようでデートじゃなくても会話が弾みそうな気がします。
二人の憎い演出にミッツマングローブさんは満足そうでした。