みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

女くどき飯(峰なゆか)感想ネタバレ注意!あらすじ・アンガールズの田中さんともデートしてます…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女くどき飯 峰なゆか 「アラサーちゃん」の峰なゆかが、一般男性8人とガチデート

峰さんが一般男性に食事デートで口説かれる、という斬新なマンガです。一般男性とか言いながら、アンガールズの田中さんともデートしてます。社会人1年生、東大院生、オタクのおっさん、パイロットと幅広い!さまざまなアプローチで峰さんを口説きます。峰さんのリアル女子の心理解説や心の駆け引きの描写も面白く、「わかるー!!」と共感し、声を出して笑ってしまいます。

ダメ男へのツッコミが痛快です。そしてやっぱりアンガールズの田中さんの回は最高です。田中さんファンの峰さんからオファーしたそうです。田中さんの口説き文句、爆笑必至です!
この本でもう一つの見どころは、レストラン紹介です。実際にデートで使用したお店を紹介しています。料理の写真も掲載されており、とてもおいしそうです。漫画の中でも料理の描写がありますが、夜中に見るとおなか空きます。肉料理が多いです。
ドラマ化もされており、主演の貫地谷しほりさんと峰さんの対談が巻末についています。

ありがとう寄稿。

1話目からヒロインと一緒になることは、想像がついていたのですが、長く連載していたので、主人公「剣心」やその他の登場人物への思い入れが強く、最終話となると少し切なくなりました。

るろうに剣心(和月伸宏作)最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最終話も含めて名作だと思うので、映画しか観ていない人達にも…。 #漫画 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。