みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ラインゲーム、ポコポコ・感想レビュー!点数を高くする為には三つ揃えるだけでなく、四つや五つ揃えると消せる範囲が広がります(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラインゲーム、ポコポコの感想。

ラインゲームポコポコはパズル感覚のようなゲームです。
同じキャラクターを三つ揃えると消せるゲームなのですが、キャラクターを揃えて消すことでパネルも消えていきます。
パネルを制限回数内に消すことが出来ればゲームクリアなのですが、たくさんキャラクターを揃えて消した方が点数が高くなります。
点数を高くする為には三つ揃えるだけでなく、四つや五つ揃えると消せる範囲が広がります。
点数によって花が咲くか芽が出るかが決まってきます。花が咲けば完璧なクリアです。
体力というのでしょうか…ゲームをできる回数はクローバーの数分です。クローバーは友人と送り合いをしたり、1つのミッションをクリアして花が咲けばクローバーを貰えます。
要するに連続してクリアして花が咲けば、永遠にゲームを続けられるのです。
そして咲いた花はなんなのか?と言うと、次のステージに進むための扉を開ける鍵のようなものなのです。
なので花がたくさん咲いていれば、その分すんなり次のステージに進めるのですが、そうでない場合はFPというフレンドポイントというものを溜めなければいけません。
これはゲーム内の友達にFPのおねだりをして貰うものです。一日一回しかおねだりはできません。
一見、難しそうですがやるとすごくハマります!
頭も使うのでいい頭の体操になると思います!