みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

再婚の旦那は借金もある上にクソ野郎!金銭トラブルメーカー⇒うちの旦那のこと・ストレス発散!ブログに書く #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金銭トラブルメーカー⇒うちの旦那のこと

子供の時からの夢。
それは、普通の家で旦那、私、子供たちとともに何気ない毎日を過ごすことでした。

結婚1回目は、子宝に恵まれず姑ともめ離婚。
結婚2回目はきっと幸せになれると思っていたのに・・・。

今の旦那とは授かり婚で前回の結婚で子供ができなくて悩んでいた私は舞い上がってしまい、出会って1か月に人と結婚してしまいました。

結婚前に一度旦那「借金があるけどもうすぐ返し終わるから」みたいなことは聞いていました。

それが蓋を開けてみたら、何社もの消費者金融から借金をしており残額は100万近く、まだ2年以上もローンが残っているものもありました。
もちろん多重債務の旦那は、金融関係のブラックリストに入っており、この先ローンも組めません。

そんな借金があるにも関わらず、元カノと浮気する。
出会い系にハマリ、何十万も請求がくる・
義母が旦那にかけてくれていた生命保険の証書をもらった翌月、生命保険を解約し、そのお金を飲みに使う、
とても大きな大きな地震の日、私とまだ小さいこどもが真っ暗な家の中で、不安な夜を過ごしていたとき、な、な、なんと旦那は電話もメールもせず、いきつけのスナックで夜中まで飲んでいました。
本当に大ばか者です(怒)。

さすがに私もぷっつり切れてしました。
新幹線で4時間かかる実家に子供とかえりました。
そして今に至ります。
旦那に生活費を入れてもらいながら3か月に1度家族ごっこをしています。