みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-15から1日間の記事一覧

肌荒れがちっともよくならないのは一体なぜ?(ネットの美容情報に振り回されてる自分)愚痴をブログで匿名で発散!

肌荒れがちっともよくならないのは一体なぜ? ネットの美容情報に振り回されてる自分が嫌になります! ほほに出来た吹き出物が全然なおらなくて、いろいろ試したけれどどれもこれもダメです。 先月は『夜だけ肌断食』に挑戦しやり遂げました。少し調子よくな…

スロットで負けてお金を借りた…結婚して気付いたお金にルーズな旦那(30代前半)愚痴をブログで匿名で発散!

結婚して気付いたお金にルーズな旦那 私は20代後半で旦那さんは30代前半です。付き合って三年して結婚しました。付き合っていたときは財布も別々でしたので給料がいくらで何にいくら使っているか知りませんでした。結婚して子供も産まれたのでこれをきっかけ…

履歴書の趣味の欄に「映画鑑賞」と書くほど映画が大好き!パイレーツオブカリビアン/映画感想ネタバレ注意。

大好きな「パイレーツオブカリビアン」シリーズ☆ 私は履歴書の趣味の欄に「映画鑑賞」と書くほど映画が大好きです。最近では「パイレーツオブカリビアン」シリーズを立て続けに見直しました。1本目の「パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊たち」は話がコ…

空気の読めない義父、義母にイライラしています(旦那の両親と二世帯住宅)愚痴をブログで匿名で発散!

空気の読めない義父、義母にイライラしています。 私には二歳になる息子がいます。旦那の両親と二世帯住宅で同居しています。完全に玄関もキッチンもお風呂も別々なので、会おうと思わなければ、会うことはありません。 義両親は、現役で働いており、帰って…

花子とアン第6週「腹心の友」感想・葉山蓮子を演じる仲間由紀恵がはまり役だなと思いながら…(ネタバレ注意)。

NHK朝の連続テレビ小説 花子とアン第6週「腹心の友」 主人公はなとは年齢もかなり上で、伯爵の令嬢という育ちも全く違う葉山蓮子にとても興味をひかれました。 そして葉山蓮子を演じる仲間由紀恵がはまり役だなと思いながら見ていました。 気高い雰囲気と、…

ルーズヴェルトゲーム3話/感想&あらすじ・社員の大幅リストラの決行を指示します…(ネタバレ注意)。

ルーズヴェルトゲーム 第3話 主演 唐沢寿明 社長は会社経営が上手く行かなくなったため社員の大幅リストラの決行を指示します。そのなかには契約社員の沖原和也の名前があります。勤務成績もよく、非の打ち所がない社員を契約社員というだけで首にするわけに…