みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

彼氏が元カノと浮気した…久々に恋愛したらシャンプー盗まれた・ストレス発散!ブログに書く #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久々に恋愛したらシャンプー盗まれた

私は毎日仕事が忙しく約2年間彼氏が居ませんでした。
そんな毎日でしたが久々に彼氏ができ毎日が充実して恋愛初心者のようにうきうきるんるんでした。

彼は一人暮らしをしていて休みの日には片道2000円程の交通費を払い私が行っていました。正直今はあの交通費が無駄だったな~と思うほどです。(笑)
彼の家にはシャンプーがなく、私は自分でシャンプーや日用品を買い置いていたので誰が来ても彼女が出来たのが丸分かりなお部屋になりました(*^_^*)

彼氏には半年前に付き合っていた元カノがいて部屋には元カノのメイク用品・パジャマ・下着等がまだ置いてありいつでも泊まれる環境だったので早く返すよう言っていましたが、なかなか動いてくれず少し我慢していました。

付き合って2週間程した日に彼のアパートに行くと、お風呂場に私の物ではないメイク落としが。
そう、元カノの物。
怪しいと思う気持ちと不安もあったので彼に聞くと「裏の成分表を見ていた。」と言われうやむやなままその日は寝れず彼はぐっすり熟睡。。

夜中に彼の携帯がひかりLINEの通知。
元カノから
「この間はありがとう♪やっぱり○○くんが好き~(´;ω;`)」
・・・・・・・((^ム^))
もう見ちゃいました(笑)
出るは出るは嘘やん!てほどのライン。

元カノ「終電逃したからお家貸してほしいなぁ(´;ω;`)」
彼氏 「いいよ!」
   「シャンプー買っといたし\(^o^)/」

・・・・・シャンプーだと??
それあたしが買ったシャンプーだろヽ(^0^)ノwwwwww 
湧き上がる怒り→彼氏を起こし聞き攻める→白状→元カノとは、なるほどねぇ~と開き直る私に対しなぜか怒る彼氏。
「見たお前が悪い」「はっきり言って元カノのほうが思い入れある・大切」
など私を傷つけたいのか散々ボロカス言われまたのでその日に、お別れしました。

その日に前から中にカメラで撮影されている気がしていたので問い詰めると何枚あるん!!てくらいの私のの写真…一気に寒気がして完璧にフェードアウト。
更に元カノの写真もあり、な写真ばかり…(笑)

自分の荷物がたくさんあったので宅急便で送りました。
別れた時彼は相当私を嫌い早く出て行け!!等いっていましたが、もちろん早く出ていきます(笑)と反抗的に私は帰りました。

なにが一番腹が立ったかって、そのシャンプーあたしが買ったのだしヽ(^0^)ノwwwwwwww。

ありがとう寄稿。

ドラゴンクエスト9・感想レビュー!ハリーポッター風な学園ドラマチックなスポットでの不良達らとの絡みが終わり(ネタバレ注意) #GAME - ナカノ実験室

[ゲーム][ありがとう寄稿]ドラクエ9には、ハリー・ポッターみたいなイベントあんのか。なるへそ。

facebook、SNSで出会った男の人に一目惚れしました、県外の方で接点がないので申請もせずなにもしないままでした・ストレス発散!ブログに書く #愚痴 - みんなの政治経済ブログ。

[Facebook][インターネット][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]頭の悪そうな文章だけど、「愚痴」でもなんでもないあたりが、拍車をかける。愚痴って意味を知らないのか?