みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

私は、障碍者等級が1級の要介護人で、尚且つ難病を患っています…親は見てみぬふり、いつまで働けばいいの?・ストレス発散!ブログに書く #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

親は見てみぬふり、いつまで働けばいいの?

私は、障碍者等級が1級の要介護人で、尚且つ難病を患っています。
けれど、家族からは阻害され、今は一人暮らしでボロボロのアパートでひもじい思いで生活しています。

毎日カップめんひとつでひたすら仕事。
もう身体も心も限界なのに、誰も助けてくれません。病院すらも行けません。
自分で手当ての受け方が分からないため、国からの支援も貰えず、もがきながら生きています。
それでも、親は見てみぬふり、「お金をムダに使うからいけない」といいます。

お金をムダになんか使ってないし、障害者で他の人たちは支援してもらって、親からも介護を受けているのに、私だけ健常者と同じように働き、どんどん病気は悪化していくばかり。
誰も気づいてくれません。

私はここで頑張っているのに、それを認めてくれる人がいません。
誰か、私を見てください。ここにいるんです。