みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-07-21から1日間の記事一覧

結婚して6年目、心の病気を患って10年…心の広い大きなところ・旦那の好きなところ! #結婚

旦那の心の広い大きなところが好き 結婚して6年目になります。 私は心の病気を患って10年になります。現在も闘病中です。そんななか結婚しました。私の中で働いていないことはとても大きな負い目であり、結婚当初は自分の思っていることも旦那にはなかな…

ABS朝日がんばれミスターキム第10話/感想&あらすじ・テピョンは両手に一杯下げて帰ってきた、賄賂でしょう…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きABS朝日 がんばれミスターキム 第10話 先生が子供達に買ってくれたとテピョンは両手に一杯下げて帰ってきた、賄賂でしょう。 用件は何ですか、お前の顔をみるのが用件だ、テピョンとジュソンの会話。ぶっきら棒に言われてもジュソンには嬉し…

BS11ガラスの靴第17話/感想&あらすじ・キム会長はスンヒを呼びよくも騙してくれたな…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第17話 危険な取り組み キム会長はスンヒを呼びよくも騙してくれたなわしを相手にいつまで騙せると思ってるか、騙してただで済むと思ってるのか図々しいやつめ、お願いします許してください、貧しさに嫌気がさした、あの指輪はど…

BS11ガラスの靴第16話/感想&あらすじ・本気で結婚する気があるの答えて、どんな答えを望んでいる…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ

韓ドラ大好きBS11ガラスの靴 第16話 行ってはいけない道 本気で結婚する気があるの答えて、どんな答えを望んでいる、いつも自分勝手会長に世話になったら人と会ったらダメかっ。 会長はユニの素性が分かったテヒががっかりするからこの事はわしが何とかする…

お父さん、背が高くてすごくかっこいいんです・海か?山か?のエピソード(小さい頃大好きだった家族で行く海)。 #思い出

小さい頃大好きだった家族で行く海 今週のお題「海か? 山か?」私は小さい頃、家族で海に行くことが大好きでした。何と言っても私のお父さん、背が高くてすごくかっこいいんです。今でもお父さんがカッコよくて大好きです。 お父さんの水着姿は本当にカッコ…