みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

結婚して6年目、心の病気を患って10年…心の広い大きなところ・旦那の好きなところ! #結婚


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那の心の広い大きなところが好き

結婚して6年目になります。
私は心の病気を患って10年になります。現在も闘病中です。そんななか結婚しました。私の中で働いていないことはとても大きな負い目であり、結婚当初は自分の思っていることも旦那にはなかなか言えない、自分では言ってはいけないと思っていました。

それでも不満が募り限界がくると、泣いて家を飛び出すということを何度も繰り返しました。旦那は私を探し回り、家に連れて帰って話し合いをする、そのたびに離婚するという私をいつも宥(なだ)め一緒に居ようと言ってくれる旦那なんです。
今ではだいぶ言いたいことも言えるようになってきました。病気も結婚当初よりはかなり回復してきていると思います。これも偏(ひとえ)に旦那のおかげだと思っています。旦那の広く大きな気持ちに私はいつも包まれているんだと常々感じています。目立った喧嘩をすることもありません。どちらかというと私が我慢しすぎて爆発している感じです。それも旦那はしっかり受け止めてくれて包み込んでくれるんです。
旦那がいるから私はここまで回復することができたし、旦那だからこそ結婚して妻でいられるんだと思っています。旦那には感謝してもし足りません。これからもずっと旦那と二人寄り添って生きていきたいと心から願います。