みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2014-09-25から1日間の記事一覧

おしかけスピリチュアル9月23日/感想!ゲストは「元モーニング娘。」の辻希美ちゃんと高橋愛 ちゃん…(ネタバレ注意)。 #テレビ

おしかけスピリチュアルについての感想 9月23日火曜日深夜放送の「おしかけスピリチュアル」はスゴく面白かったです。テレビ東京の深夜帯のローカル番組ですが、いつも楽しく見ています。この 日のゲストは「元モーニング娘。」の辻 希美ちゃんと高橋 愛 …

SWITCHインタビュー達人達(たち)「美輪明宏×中園ミホ」感想!言葉の生まれる舞台裏が垣間見れて興味深かったです…(ネタバレ注意)。 #テレビ

9月13日SWITCHインタビュー達人達(たち)「美輪明宏×中園ミホ」 NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」の脚本家・中園ミホと、作中で語りを担当した美輪明宏との対談番組です。毎回、放送の締めくくりに美輪明宏が「ごきげんよう、さようなら。」と視聴者へ…

ほっとけない魔女たち9月24日/感想!詐欺が今回のテーマで、アマルコルドの常連客がその詐欺に引っかかってしまった…(ネタバレ注意)。 #テレビ

9月24日放送 ほっとけない魔女たち 結婚をちらつかせてマンションを購入し、頭金を入金した時点で、連絡がとれなくなり、その頭金は戻ってこないという詐欺が今回のテーマで、アマルコルドの常連客がその詐欺に引っかかってしまったというのが、明らかに…