みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

列車戦隊トッキュウジャー/最終回予想ネタバレ注意!きっとライトが家族のところに戻れると信じています…。 #特撮


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

列車戦隊トッキュウジャーの最終回予報

列車戦隊トッキュウジャーの最終回予報です。

あと数話で終了となりますが、最後はきっとライトが家族のところに戻れると信じています。

とかっちたちを家族のところに戻すために、ライト1人で闇の皇帝ゼットに立ち向かいに行きましたが、ライト自体も闇のトッキュウ1号になったままです。

ライトが家族や仲間を思う気持ちが、きっと闇に打ち勝ち、ゼットを倒して、世界を闇の世界から守ってくれるとおもいます。

とかっちたち4人も絶対にライトの事を思い出すはずです!
5人は絶対に助け合う‼︎と強く約束をしています。
だから、絶対にライトを思い出して、ライトを助けに行くはずです‼︎

ライトととかっちたち4人が5人揃って、ゼットを倒し、闇を絶滅させるはずです。

ゼットも、ライトやトッキュウジャーたちのキラキラに変わり始めていました。
ゼットもきっといい方向に変わっていけるはずです。

ライトが闇のトッキュウジャーになったように、ゼットもキラキラした気持ちの皇帝になれたらいいなとおもいます。

仲間の絆、家族への愛を大切にするトッキュウジャーを子供たちも毎回楽しみにしています。

最終回も、仲間の絆で世界を守り、家族の元へとトッキュウジャーたちが無事に戻れる事を願います。

みんなが楽しく明るい気持ちで終われるトッキュウジャーであって欲しいと思います。