みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

寄生獣/映画感想・評価&あらすじ・4月に続きが公開されるのですが、すごく楽しみで…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄生獣 映画館に見に行きました!

久々に映画館に行って寄生獣と言う映画を見に行きました。映画を見に行く前にマンガも読んでてアニメも見てたので映画公開されるのを、すごく楽しみにしてて、やっと見れる!ってウキウキしながら行きました。見やすくていい場所あるかなぁーと思ってたけど、全席空いてて、どこでも選べたから1番見やすい場所を取った。開演まで40分ぐらいあって早く観たいってはしゃいでました。

開演時間が近づいて来たのでポップコーン買って席に。始まってから釘付けで見ててポップコーンも進まないぐらい内容が濃くて面白くて、もし自分の身体に寄生したら主人公みたく右手とか切断できるとこなら切断したいと思うだろなーとか切断できないとこだと、どーするんだろーとか主人公が思ってることも、思いながら見てました。自分に寄生したら誰にも簡単に相談できることでもないし大変だと思うけど、だんだんと愛着が出てきたり、自分の身体の一部に寄生してるわけだから自分でもあるしと思ったり。戦ったりもしてて寄生獣って人より、すごいなと思った。でも他の寄生獣に主人公の母が殺されたときは悲しい気持ちなったけど主人公は今まで以上に強くなっていってた。寄生獣は面白いのはもちろん、自分に置き換えて見たり寄生獣も必死に生きてるってこの映画で思いました。また4月に続きが公開されるのですが、すごく楽しみで早く4月になれーって。色んな世代の人に楽しめる映画でした。