みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

松本潤と井上真央は結婚するのか?花より男子の共演以来いつも話題になるこの二人・気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

松本潤と井上真央は結婚するのか??

花より男子の共演以来いつも話題になるこの二人。松本潤と井上真央の結婚話。
去年は一緒にはスクープはされませんでしたが同じ焼肉屋さんから出てくる松本潤と井上真央がばっちりスクープされてましたね。
ドラマ見ててもお似合いの二人。
井上真央さんはキッズウォーの頃とは全然素敵な大人の女性に成長したのでファンの中でも真央ちゃんなら許す!と思ってるかたも多いとか…
自分の好きなタレントの奥さんになるかたには気品がある女性がいいですもんね。
一グループ一人の結婚制度がなぜか暗黙の了解になってるジャニーズですがこれで松本さんが結婚してしまったらあとのメンバーはと心配するファンも多いはず。
井上真央ちゃん今まだNHKの大河出演中なので秋くらいまでははっきりとした結婚話は出ることはないとは思いますが今年度末の大きなニュースにはなるはずですね。