みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ恋愛マンガ「ちはやふる:末次由紀」感想ネタバレ注意!主人公・綾瀬千早とその同級生真島太一と綿谷新の三人の物語…面白いコミックを紹介! #LOVE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ちはやふるのもどかしい恋模様にキュンキュンしました

ちはやふるは百人一首競技かるたを通して、強くなっていく主人公・綾瀬千早とその同級生真島太一と綿谷新の三人の物語です。かるたに夢中で恋に全く鈍感な千早に思いを寄せる太一と新の気持はとてももどかしく思います。一方太一に思いを寄せている菫ちゃんも一生懸命気に入ってもらおうと頑張ります。

最終的には太一が千早ばかりで全く振り向いてくれないので、いつしか太一を応援していて、本当に可愛らしいです。高校の部活動である百人一首競技かるたをメインに描いている作品なので、青春のキラキラした描写も、読んでいて懐かしい気持ちと若返ったような気持ちとが入りまじり、キュンキュンしてしまいます。しかし、太一も新もストレートに思いを寄せるタイプじゃないので、本当に見ていてもどかしいです。千早ちゃん早く気付いて!と思ってみているところです。やっと最近千早が恋心を分かってきました。太一の気持も新の気持も分かってきたところで、今二人の思いに悩んでいるように見えます。今ちょうどもどかしさの最高潮なので、ぜひどんどんキュンキュンする展開を期待したいと思っています。太一か新か二人の魅力的な男の子の恋の行方を見守りたい一冊です。