みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

高橋ジョージは女々しすぎると思う・相手を説得して従わせようとすること自体が、モラハラなんじゃないですか?気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高橋ジョージは女々しすぎると思う

三船美佳との離婚問題。
原因は「モラハラ」だそうですが。
家庭の中の出来事なだけに、裁判で立証するのは大変そうですね。
立証できないと離婚できなかったりするんでしょうか?
でも、ワイドショー見てて思ったんですけど・・・
高橋ジョージが「説得する」って言ってるけど、こんなに気持ちが離れてしまっている相手を説得して従わせようとすること自体が、モラハラなんじゃないですか?
本当に相手のことを思いやってるんだったら「相手が嫌なことはしない」っていうのが男らしさであり、本当の優しさではないでしょうか。
彼は結局、彼女を所有して、自分の思い通りにしたいだけ(つまりは自己満足、まさにモラハラ)なんじゃないかと思ってしまいます。
きつい言い方で、ムッとした方がおられたらごめんなさい。
でも、テレビで見る限り、彼は問題の本質をいまいち分かっていないような気がしたので・・・