みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

警視庁捜査一課9係・最終話「殺意の香り」ドラマ感想&あらすじ・浅輪(井ノ原快彦)は知り合いの所轄刑事・城(高橋光臣)に再会…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

警視庁捜査一課9係 最終話 「殺意の香り」

 9係は今年10周年を迎えて、前回までのシリーズよりも格段に面白かった印象を受けました。
そんな9係の最終話は、女子大生殺人事件! お嬢様学校として知られている女子大生が殺された事件で、浅輪(井ノ原快彦)は知り合いの所轄刑事・城(高橋光臣)に再会します。彼には彼の信じるところがあるようで、強引ともいえる捜査を続けますが、ついに一線を踏み越えてしまう瞬間がやってきます。その思いに対しての、浅輪の行動に友情が感じられて、よかったです。
 また、ストーリーとしても、誰が真犯人なのか、更に過去の事件の真相はどのようなものだったのか、というのがわかったときに、ああ、そうだったのか! となりました。容疑者役の松本実さんも熱演で、思わずこういう人がいたら怖いなぁ、と思ってしまいました。
 最後には、倫子(中越典子)に結婚指輪を受け取ってもらえなかった浅輪に新展開があって、次のシリーズがより楽しみになりました。倫子と浅輪を静かに見守る、父であり、上司である加納係長(渡瀬恒彦)の大らかさも素敵でした。

ありがとう寄稿。

パーフェクトラブ!最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・福山雅治主演、人公・武人が、千草(木村佳乃)との結婚を決意…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]福山雅治主演のこのドラマ、個人的には彼の主演作品の中で最高のドラマです。

秘書としてだけでなく、社会人としての常識が見につくので、自分のためにもなる良い資格だと思います。

秘書検定の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)一般常識があれば、2級はすぐに取得することが可能です。 - みんなの恋愛ブログ。