みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・70歳の新規の人とのキスも暴露されてて、笑いました(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

ブラックマヨネーズの吉田を支持している芸人が数人集まり、吉田に対して持ち上げることを言ったりしていく内容。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

ブラマヨ、吉田ももちろん好きですが、徳井との話で、自分自身とかぶってる物を買うところが笑いました。

あとは、好き、嫌いの順位の内容も、印象深かったです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

意外に、吉田がいいやつなんだな〜と思いました。口が悪いのは私自身も関西なので全然普通なんですが、他の県の人はどう思ったのかも気になります。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

一番面白かったのは、新規とゆう新しい女の人をつれてきて遊ぶことです。

そして、70歳の新規の人とのキスも暴露されてて、笑いました。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

石田純一さんが熟年のおじさんの中に入って探偵をしていると想像したら、面白そうだと思ったくらいです。

僕らプレイボーイズ 熟年探偵社1話/ドラマ感想&あらすじ・高橋さん演じる主人公の生活が他人ごとですが心配に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

ありがとう寄稿。

美貌のテスは極貧の農家の娘。ひょんなことから父親が自分は、ひいては一家は貴族の末裔だと知る。そして親戚らしきお屋敷にテスは奉公に出ることに。そこへいたのが遊び人”従兄”アレク。

感想/書評&あらすじ「ダーバヴィル家のテス」巨匠トマス・ハーディの代表作にして古典です…ネタバレ注意。 - ナカノ実験室