みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マツコ&有吉の怒り新党9月23日放送/感想!テーマは「絶対ハズさないギャンブルめし」という…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「マツコ&有吉の怒り新党」(9月23日 放送)

「マツコ&有吉の怒り新党」は大好きな番組で毎週見ているのですが、その中の名物コーナーというと新・3大〇〇調査会ですが、9月23日 放送の調査会も興味深いものでした。
今回のテーマは「絶対ハズさないギャンブルめし」というものだったので、紹介される焼き大福や牛炊などのギャンブルめしも美味しそうなんですが、それ以上にインパクトがあったのが、今日は会社をサボってきていると堂々と宣告する人や、一日で2000万円をパーにしてしまったけど、現在は娘ほど年齢の彼女がいるという人など、番組に登場するギャンブラー達のキャラの濃さでした。有吉も指摘したけど番組で登場したギャンブラー達は歯がない人が多く、今まで彼らがどんな人生を歩んできたのが気になってしかたなくて、新・3大〇〇のコーナーで「これだけは知っておきたい伝説のギャンブラーの生死を分けた大勝負」なんてお題でギャンブラー特集をしてくれないかという思いがフツフツ湧いてくる放送内容でした。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

この話についてはふくふくの可愛そうな感じが目に浮かぶものです。ですが展開次第に関しては幾らでも変わって来るのではないかと思うのです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第1話「ノミの親子」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・序盤は子猫がすり寄った事になるのですが初めは「可愛い」所も…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ