みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「神奈川県藤沢市・深沢高校の近くにあるラーメンガキ大将のトン担麺」ビニールハウスのような店構えが特徴です。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

神奈川県藤沢市・深沢高校の近くにあるラーメンガキ大将のトン担麺は必食です。

藤沢市の深沢高校の近くにある「ラーメンガキ大将」。ビニールハウスのような店構えが特徴です。店内はウッドデッキとなっており、広々とした開放的な空間が広がります。駐車場も数台分完備されています。おすすめのラーメンは「トン坦麺」です。味噌や醤油も美味しいのですが、やはりガキ大将と言えばトン坦麺。

担々麺のスープに粗挽きの豚挽肉がごろごろと乗っていて、麺にスープがよく絡み絶妙な味わいです。胡麻の香りと挽肉の食感もやみつきになります。うずらの卵、のり、ほうれん草もトッピングされています。テーブルにはたくわんが常備されているので、ラーメンのスープに浸して食べるとまた美味しいです。ちなみにこのトン坦麺、辛さも選べます。こちらのラーメン屋さんは学割もあるので、学生さんにもおすすめです。

ありがとう寄稿。

カステラを手でちぎりながら溶かしたチョコに加え、ドライいちご、牛乳、ブランデーも加えて混ぜ合わせます。

おすすめレシピ「バレンタインの義理チョコに最適!?ストロベリーチョコトリュフ」調理法・材料:全体にココアパウダーをまぶして完成です! - ジャンプ部屋ブログ

パーティーの準備に必要な食材を届けに来たのは、マシューの死によって失業し、職を転々としていたモールズリーさんでした。意外と使用人の服よりこっちの服のほうが似合ってたりします。

ダウントンアビー・シーズン4第3話「宴の陰で」ドラマ感想&あらすじ・マシューの死によって失業し、職を転々としていたモールズリーさんでした(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。