みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

金曜プレミアム・密着!中村屋ファミリー大奮闘2016~勘三郎との約束SP/感想!前田愛さんといえばドラマ「はみだし刑事情熱系」で風吹ジュンさんの娘役を演じていた…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2月5日 「金曜プレミアム・密着!中村屋ファミリー大奮闘2016~勘三郎との約束SP~」

中村勘九郎さんご家族を中心に、歌舞伎界で中村屋ファミリーが奮闘する様子はとても興味深かったです。前田愛さんといえばドラマ「はみだし刑事情熱系」で風吹ジュンさんの娘役を演じていた子役の印象が私には一番強いのですが、いつのまにか立派な梨園の妻となって2児の母となっていたとは知りませんでした。

長男七緒八くんがまだ4歳なのに一生懸命舞台稽古に励む様子を見て、なんだか胸がいっぱいになってしまいました。そして松本幸四郎さんが稽古の見学にやってきて若手を指導する様子は、威厳と迫力があって圧倒されました。家が違っても技術面では出し惜しみせず次の世代に伝えていく、その姿勢にとても感心しました。こうやって歌舞伎は400年もの伝統を守り続けてきたのですね。中村屋ファミリーにとって亡き勘三郎さんの存在は、死してなおものすごく大きいのだなということがひしひしと伝わってきて、本当に素晴らしいなと思いました。

ありがとう寄稿。

内容自体は特に面白いわけではないのですが、とにかく恭子ちゃんがかわいくて、それだけでも見る価値があります。

ダメな私に恋してください4話/ドラマ感想&あらすじ・喫茶店が舞台名だけあって、毎回おいしそうなご飯が出てくるのもいいですね(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室