みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめフリーゲーム「グレイメルカ:シミュレーションロールプレイングゲーム」感想レビューネタバレ注意!(ストーリーもよく練り込まれており、なかなかやめられなくなる面白さがあります)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

グレイメルカが面白いと思います。

グレイメルカは、インターネット上から、フリーでダウンロードできる、シミュレーションロールプレイングゲームです。萩本さんという人が作っています。シミュレーションロールプレイングゲームとは、将棋のように駒(キャラクター)を操作し、目的を達成するゲームです。駒は、それぞれキャラクター性を持ち、プレイヤーが愛着を持てるものです。

グレイメルカと似たゲームには、ファイアーエムブレムシリーズがあります。これは任天堂のよく知られたゲームで、コアなファンがたくさんいます。グレイメルカのファンの中にも、ファイアーエムブレムが好きであることから興味を持ち、はまった人が多いようです。ファイアーエムブレムのようなゲームは、スマホの無料アプリではあまり見られないため、無料で遊べるという事はとてもありがたいです。ストーリーもよく練り込まれており、なかなかやめられなくなる面白さがあります。難易度はなかなかに手ごわいシミュレーションです。

ありがとう寄稿。

私はテレビ番組はほとんど見ないのですがこの番組は放送開始当初から見ています。基本的にこの番組に出ている芸能人全員好きなのですが特に内村さん、手越君、宮川さんの3人が好きでこの3人のコーナーが放送する回は録画もしています。

世界の果てまでイッテQ!2月28日/感想!企画開始から10周年というのもあり宮川さんの体力が衰えていく中この放送時には長ネギの大食い…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。