みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

痛快TVスカッとジャパン(2016年4月11日放映)感想!意地悪ばあさん(青島幸夫{あおしまゆきお})の人が活躍してるのを見ていて私もすかっと来ました(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

痛快TVスカッとジャパン(4月11日放映)

 毎回、楽しみにしている番組ですが、この回のエピソードは笑いあり、怒りあり、涙ありで本当に盛りだくさんのスペシャル番組でした。すかっとばあちゃん編では、傍若無人の最低のスーパーの客に昔あった意地悪ばあさん(青島幸夫{あおしまゆきお})の人が活躍してるのを見ていて私もすかっと来ました。
いつもながら、苛立ちを受けている人への嫌悪感とそれから来る天罰ですかっとするエピソードを集めているので笑いまくっていました。
その中でも気に入ってるのがぶりっ子OLの女性のエピソードです。個人的には彼女のキャラクターはかなり気に入っているので彼女が出てくる日を待っていました。本当に嫌われるタイプだと思っていたり、それから話の内容も見えていたけどかなり面白かったです。
 学校の騎馬戦のエピソードは感動ものに仕上がっていて思わず涙がこぼれてしまうほどいい内容になっていてましたね。
それから、元日本テレビアナウンサーのエピソードも嫌味な男だと否定的な感じで見ていたのですが、最後は自分の間違いを認める姿には思わず拍手したほどにこの人はいい人だよねと勝手な思い込みをしてしまいました。
 スペシャルゲストの部分は、正直に言うと個人的にはあまり好きでもないし嫌いでもないのでなんかわざとらしい演出が目立ったのだけが印象に残っています。

ありがとう寄稿。

カナコを救うために夫を殺害し、自由になれるはずが、夫を殺す前よりももっと過酷な人生を歩む2人の事を思うとすごい複雑な気持ちになった。

警官が押し寄せ、捕まるシーンは流れなかったが、結局2人とも捕まってしまったのだろう…ナオミとカナコ最終回/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる