みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

バイキング2016年4月19日放送/感想!東大生を集めての質問。子供の勉強方法にとても迷っているところで…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年4月19日放送 11:55 - 13:45 フジテレビ バイキング

この中で二つ、とてもおもろしろく見たコーナーがあります。
1つは『人には言えない心のホンネ堂』という、悩みにお寺のお坊さんが回答してくれるサイトがあるという紹介コーナーでした。
雑誌の後ろの方にある適当な回答ではなく、いくつか出てくる悩みに、心に本当に響く回答でした。
私自身と同じような悩みへの回答は、一生忘れないでこれを信念としていこうと思えるものもありました。そればかりか全く私には関係ない悩みも紹介されていましたが、それも深く考えさせられるもので、張りつめていた心がふっと軽くなる気がしました。

2つ目のコーナーは、東大生を集めての質問です。
子供の勉強方法にとても迷っているところでしたので、東大生の通っていた塾の方針を聞き、これで行こう!!と思えました。
塾に通ったことがない人もたくさんいたり、小さい頃から頭が良すぎたというのも共通しており、東大に関しては持って生まれたものが大きいのかと感じました。

ありがとう寄稿。

北島三郎さんの「祭り」といった、往年のヒット曲から、AKB48「君はメロディ」といった、最新曲まで、豪華歌手が勢ぞろいでした。私は、さや姉こと、山本彩ちゃんが大好きなので、さや姉の透き通った声をテレビで聴けて嬉しかったです。

うたコン2016年4月12日/感想!山本彩ちゃんが大好きなので、さや姉の透き通った声をテレビで聴けて嬉しかった…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。