みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

あなたのことはそれほど3巻(いくえみ綾)感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の美都の旦那は彼女の不倫をわかったうえで、婚姻関係を続けていくと宣言…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あなたのことはそれほど いくえみ綾 3巻 不倫の行く末は。

W不倫の物語の第3巻です。

主人公の美都の旦那は彼女の不倫をわかったうえで、婚姻関係を続けていくと宣言します。
美都の不倫相手、有島は相変わらず意味不明なのですが、彼の奥さんはとっくに気づいている様子。

この漫画は登場人物がほぼ全員、どうしようもない感じです。
有島の奥さんの麗華は被害者といえば被害者なのですが、どうしても「可哀想」と思えない。
そこがいくえみさんのうまいところかなと。

美都からだんだんと逃げたがっている有島が、なんだか浮気している男性って
こんな感じなのかなと思わせるほどリアルな気がします。
特に奥さんの里帰り中、というのはやっぱり多いのですかね。

子供だけはとても可愛がっている有島が、子供のほっぺにキスをしますが、それをぬぐう麗華。
こういうところがいくえみ漫画の醍醐味ですね。

また美都が出ていき、旦那の涼ちゃんがワインをぶちまけるシーンは、血が飛び散ったようで怖かったです。
こういう表現がまたこの漫画のすごいところだと思います。

それでも奥さんを取り戻すことを諦めない旦那さん、これからどうなるのか全くわかりません。
1年に1巻しか出ないので、読み終わった後は、「また1年後かー」といつも思います。