みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

君に届け7巻・椎名軽穂・著/感想ネタバレ注意!あらすじ・父からのクリスマスプレゼントでケータイを手に入れた爽子…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「君に届け」7巻 椎名軽穂・著

父からのクリスマスプレゼントでケータイを手に入れた爽子は、少しだけ今時の女子高生っぽくなってきましたね。爽子にとってはあまりに色々なことがありすぎた二学期も終わりを迎えました。終業式なのでネクタイ着用で登校してきた風早くんを見て、眩しくて思わず手をかざした爽子の気持ちがすごくよく伝わってきました。好きな人のちょっとした変化に気づくと、ますます輝いて見えるんですよね。
友人たちの粋なはからいのおかげで、大晦日である爽子の誕生日、そして初詣に二人きりで行くことになった爽子と風早くんがとても初々しくて素敵でした。その様子を陰から覗き見る千鶴たちのツッコミには笑いましたが、友情を感じて何だか温かい気持ちになります。
そして迎えた三学期、二人の距離は近づいたようで逆に少し遠のいたような、微妙なところでした。バレンタインデーに風早くんにチョコを渡そうとする爽子ですが、自分の気持ちが本気すぎることに気づいてとうとう渡せないまま終わるラストシーンは、切なくて胸が痛むほどでした。

ありがとう寄稿。

キングコングの西野さんがビジネス書?と最初は思いました。Facebookやブログで魔法のコンパスがおすすめと書かれていたため読んでみました。

感想・書評「魔法のコンパス 道なき道の歩き方:西野亮廣」ネタバレ注意・ビジネス書?芸人さんってそこまで考えていると思っていませんでした(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室