みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2017年バレンタインデーの予定・夫婦2人最後!私のお腹には命が宿っているので来年は赤ちゃんが一緒の…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夫婦2人最後のバレンタインデー!

毎年手作りチョコをプレゼントしていたので今年もそこは変わらず…
私のお腹には命が宿っているので来年は赤ちゃんが一緒のバレンタインデー!
なので、今年は2人きりで過ごすのは最後なので豪華にする予定です。
予算は去年よりいい材料で作ります!
今年は他の人に配りに行ったりしないのでその分高級チョコをね(笑)

当日は晩御飯もいい物を作っておもてなし!
デザートに滅多に使わないワンプレート皿に旦那の好きなトリュフやケーキ、アイスを添えて出す予定です。
後は靴下をプレゼントにつけるくらいかな?
どんな反応をしてくれるか楽しみですし、こんなに楽しい気持ちで準備するのも初めてなので幸せいっぱいのバレンタインデーになる予感がします!