みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

突然ですが、明日結婚します4話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・着信履歴消したり、泊まらないか誘ったり、桜木の悪女っぷりには驚きました。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

突然ですが、明日結婚します 第4話

あすかがせっかく気合い入れてお洒落してきたのに、名波が桜木の所へ行くなんて予想外でした。黙って行かれるよりかはいいかもしれないけど、私だったら許せないです。
勝手に着信履歴消したり、泊まらないか誘ったり、桜木の悪女っぷりには驚きました。
でも喧嘩しても結局は仲直りで良かったです。
あすかがコインチョコの話を覚えててたくさん買い集めてプレゼントしてる所もあすからしいなって思いました。
名波の「もう不安にさせないから」はドキっとしました!でもまた不安にさせることをするかもしれないですね。
最後の神谷があすかにキスする展開も予想外で思わず叫んでしまいました。
一緒にタクシー乗った時点で嫌な予感がしましたが、そこまでするとは。何としてでもあすかを奪おうとしている神谷の行動に驚きの連続です。その現場を見た名波はこれからどうするのか気になります。