みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部建さん、可愛い佐々木希ちゃんと、結婚報告・行列のできる法律相談所 4月9日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

行列のできる法律相談所 4月9日

普段から、行列のできる法律相談所は見ています。
交代で司会をやられている、宮迫さん、後藤さん、東野さん、が普段から面白く、好きだから見ています。
そんな中、ほぼレギュラーで、毎週出演されている、アンジャッシュ渡部建さん、なんと、かねてよりお付き合いをされていると噂のあった、とっても可愛い佐々木希ちゃんと、結婚報告がありました。
まさかとは思っていましたが、嬉しい気持ちはもちろん、佐々木希ちゃんが渡部建さんとかー、と少しだけ複雑な気持ちもあります。
でも、佐々木希ちゃんのことは、ファンとしてこれからも応援し続けますし、渡部建さんもさらなる活躍を期待しています。
佐々木希ちゃんの電話での出演、それがまた素敵だなと思いました。