みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみさんとのウィズC、特にお腹がよじれるほど笑わせてもらいました「アメトーーク!パクり-1グランプリ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク!パクり-1グランプリ 2017年3月26日

もとからアメトーーク!は大好きで家族みんなでみています。
パクり-1グランプリも今まで何回も見ていますが、フジモンとザキヤマコンビにプラスされている今回は絶品でした。
今売り出し中の芸人さんのパクりなんだろうなあと、思ってみると、パクる側が今回は3組。このチョイスも渋いなあと感じました。
特に千鳥は、パクることに及び腰なのに、実際やってみるとすごく面白かったです。
ブルゾンちえみさんとのウィズC、特にお腹がよじれるほど笑わせてもらいました。
中川家のパクリの技術も素晴らしいものがありました。実力がある芸人さんがパクるとすごくレベルアップするんだなあと改めて実感です。
他の人たちのパクりの技術も見てみたいなあと思います。