みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

亀梨くんと山PがMJと3番勝負「嵐にしやがれ4月15日MJはやっぱり王様!!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嵐にしやがれ4月15日MJはやっぱり王様!!

今回の嵐にしやがれは3時間スペシャルでいつも以上に面白いコーナーがてんこ盛りでした。
最初に始まったのは「ThisIsMJ」のコーナーで、亀梨くんと山PがMJと3番勝負をしていて白熱の戦いでした。
最初の勝負はかなりテクニックが必要なオムライス作りで、しかも卵をくるくる回しながら焼くのが難しいオムライスがお題だったので、勝敗は決まったものかなと思いきや意外な展開でした。
解説では「MJはオムライス作りが大の苦手」と言っていたのに、MJが2位という結果だったのでびっくりしました。
3人の会話の中で「山Pは何でもできる」という言葉が出てきたのですが、本当に山PがMJと接戦になっていました。
2回戦目のジャンプアクション対決では、ドアを開けようとするシーンでMJだけドアが壊れちゃったのですが、1位がMJという結果になって、やっぱりMJはかっこいいなと思いました。
最終戦では山Pのキックが良かったけれど、MJの声がいつもと違うのに思わず笑ってしまいました。
結果発表でMJが山Pにギリギリ勝って1位になったときに、「やっぱりMJは王様だな」と思いました。