みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

LIFE!~人生に捧げるコント~「真田丸で豊臣秀頼役として麗しい若君を熱演していた中川大志さんが登場」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月14日 LIFE!~人生に捧げるコント~

「真田丸」で豊臣秀頼役として麗しい若君を熱演していた中川大志さんが登場すると知り、コントではどのような演技を見せるのか興味津々で見ました。
深夜のファミレス店員という庶民的な設定でもうまく溶け込んでいて、やっぱり演技派だなぁと感心しました。ラストで笑いをこらえるような顔を少しだけ見せたのもご愛敬で、すごく面白かったです。自信がみなぎっているように見える目つきや堂々とした立ち振る舞いが素敵なので、まだ10代と聞くと驚いてしまいます。今後の成長が楽しみな俳優さんだなと感じました。
あと、深田恭子さんのオモミちゃんには笑いました。着ぐるみ姿でもやっぱり「深キョン」で、めちゃくちゃ可愛らしいですね。コントは普段ほとんど見ないのですが、演技の上手い俳優陣が出演するとすごい名作になると知ったので、これからはチェックしてみようと思います。