みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

脳にスマホが埋められた!9話「ブブカちゃんが、主人公と復讐したい女の子がメチャクチャ激しい口論」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

脳にスマホが埋められた!9話を見た感想

ブブカちゃんが、主人公と復讐したい女の子がメチャクチャ激しい口論になった後、言いたいことは山ほどあるだろうに、二人に対してよく頑張ったねと声をかけたところがグッときました。
やっぱりブブカちゃん最高です。
後、潜入してエグザルトンの非売品を転売していた女が、上から社長に退社しますと告げていた時、社長が最後に嫌味を言って、貫録を見せつけた所もさすが社長と興奮しちゃいました。
個人的に「人は辞めるときに品性がバレると言うけれど、あれは本当なんだな」が今回の名言NO.1です。
大森3中の大島親方の旦那さん(鈴木おさむさん)の作品だけに、初回から注目していましたが。これほど心を揺さぶられる作品は久しぶりです。