みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

スター・ウォーズエピソード8「最後のジェダイ」に合わせて「12月9日放送 世界ふしぎ発見!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月9日放送 世界ふしぎ発見!

12月15日公開スター・ウォーズエピソード8「最後のジェダイ」に合わせて非常にテンションの上がる作りでした。
黒柳さんは視聴したことがないとのことですが、各ゲストが愛に溢れるコメントを随所でしており観ていて「うん、うん」と相槌を打ってしまいました。
田中あすみさんはアメリカとイタリアの担当でしたが、スタジオで等身大ベイダー卿にスリスリしていて本ッ当に羨ましかったです。
ミレニアムファルコンのデザイン(EP7)を日本人が手掛けているのは驚きでしたが、アンテナのデザイン変更は東京ディズニーランドのスター・ツアーズでも反映されているのでニヤニヤしてしまいました。
最も美しいテラスでの結婚式のシーンについてのあすみさんのコメント「美しければ美しいほど、とても切ない。なぜならばこの後アナキンがどうなるのか、私たちは知っているから」は、まさにその通りと言うほかはありませんでした。
市川紗椰さんはスケリッグ・マイル島に上陸できなくて残念でしたが、レイのコスプレがよく似合っていました。
二人のスター・ウォーズ愛もそうですが、スタッフもかなり意気込んで作ったのではないかと思われ、本当に視聴できてよかったです。