みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ドラマ「ファイナルカット」「百々瀬(藤木直人)が良い人で終わってくれたこと」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「ファイナルカット」最終回の感想

ストーリーとしては、割と無難な終わり方をしたように思います。百々瀬(藤木直人)が良い人で終わってくれたことが一番うれしかったですね。
全話を通じて主人公・慶介(亀梨和也)たちが、あらゆるネットワーク手段を用いて正義の鉄拳を振るうわけですが、スカッとして気持ちよさを感じる反面、いとも簡単にハッキングや盗聴・盗撮ができてしまう様子は、現代の脅威だと感じ、見ていて「少し怖いな」と考えさせられる部分でもありました。
雪子(栗山千明)との恋愛は、イマイチいつからそんなに想い合っていたのか伝わってこなかったのは残念です。
慶介の母役・裕木奈江は、はまり役でしたね。とても苦労している感が伝わってきました。
全体的に、早く続きが見たくなる興味深いドラマでした。