みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

菜々緒さん、怖すぎる人事コンサルタント役…Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第1話 4月14日【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近は、時代劇に出演したり、かわいい部分が見えるような役も演じていた菜々緒さんですが、誰もが認めるスタイルの良さと美貌をフルに活かして、怖すぎる人事コンサルタント役を演じていて、足の長さや髪のきれいさなどとともに、見とれてしまいました。

同時に、きれいすぎるので、より怖さが増してしまい、これがドラマで良かったと胸をなでおろしました。もし、こんな人事コンサルタントがいる会社で新人研修を受けていたら、間違いなく私は退職願を書いていただろうと思います。今、実際には、ハラスメントにかなり厳しくなっていますが、このドラマはその流れとは逆行するような内容かもしれないので、ドラマの中だけで楽しみたいと思います。