みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

西城秀樹さんが亡くなったと聞いて「2回の脳梗塞を患い、歌を諦めきれずに苦しい、厳しいリハビリをされた」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5/17に西城秀樹さんが亡くなったニュースを観ました。63歳という若さで亡くなったのでとてもビックリしたのとショックです。私は秀樹さんの世代ではないですが、秀樹さんの歌は世代を超えて私でも分かるくらいなので凄いと思います。

2回の脳梗塞を患い、歌を諦めきれずに苦しい、厳しいリハビリをされたと知り、涙が出ました。最後まで現役を貫きファンの方々を大事にされてYMCAを歌いたいという思いで頑張っていたと知りました。本当に若すぎる死で残念でなりません。40代でも脳梗塞が起こること、いくら体を気をつけていたとしても病気になってしまったら大変だという事を身を持って教えてくれたんだと思います。ご冥福をお祈りします。