みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

大相撲貴乃花親方応援会HPにてメッセージ、何を意味するのか?「親方業を退職するのではないかということ」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

貴乃花親方の応援会ホームページでメッセージが投稿されました。
このメッセージの真意はどういったものなのか非常に気になります。
個人的な見方として一番に浮かんだことは親方業を退職するのではないかということです。理由として考えられるのは、8月21日の秋田巡業、その稽古中に倒れ病院に搬送されたことです。原因は不明とのことでしたが、報道では倒れた際に意識がなく痙攣していたとのことですので、やはり疑わずにはいられません。現段階で詳しいことは分かっていませんが、今後の動向には注目していきたいと思います。