みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

小川彩佳アナは桜井翔さんと結婚するものだと…「とっくに破局していたのですね」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

そうだったんですね。
アイドル好きでもないし、芸能界の熱愛にそれほど興味があるわけではなりませんので、テレビ朝日の小川彩佳アナと嵐の桜井翔さんは、まだ交際しているものだと思っていました。
二人ともニュース番組のキャスターだなんて、知的でお似合いなカップルだ。という印象。
小川アナが夜の帯「報道ステーション」を卒業し、嵐が活動休止。
桜井さん37歳、小川さん33歳。
これは、本格的に結婚もあるのでは?
などと勝手に想像していましたが、小川アナと桜井さんはとっくに破局していたのですね。
しかも、小川アナは結婚。
ということは、もうかなり前に破局していたことになります。
おめでたいことですが、小川アナと桜井さんの結婚がステキだと勝手に想像していた身として、少し残念…。