みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

藤田菜七子騎手が初のG1レースに騎乗「スポーツ新聞ならともかく一般紙にも大きく取り上げられその注目」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

JRA所属の女性騎手として藤田菜七子騎手が初めてG1レースの騎乗する事になりました。
スポーツ新聞ならともかく一般紙にも大きく取り上げられその注目度がわかるというものです。
デビューから順調に勝ち星を重ねてきて昨年G1レースに乗る事ができるための勝ち星をクリアし資格を得ました。
とは言ってもすぐに乗れるほど甘い世界ではありませんしもう少し先の話だと思っていたのでこんなに早くにとは、と驚きました。
しかもそこそこ人気しそうな馬ですしもしかしたら勝つチャンスがあるかもというレベルの馬なので楽しみとかドキドキも増すというものです。
競馬の主役は勿論馬ですが騎手も含めて人も絡んだ方がロマンもありますしより盛り上がりますので彼女にはこの先も1つでも多くG1レースに乗れるよう期待しています。